First BLOG / 自己紹介


Nice to meet you!

Seimiです +゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日BLOGをスタート!
前々からパソコンを触るのが好きなので、独学でHTMLなど学んで作っています!

こちらがHP第一弾の飛行機写真ページ「SkyHolic」です☆

なんといっても、ヒコーキ大好き。

IMG_9223.jpg

外資系エアラインでハタチのときから約5年、世界中を飛び回っていました。
飛行機の美しさ・強さに魅了され、今では飛行機撮影が趣味です。

このBLOGでは、CAのときの話や実体験・ヒコーキ愛や大好きな旅行・ファッション・コスメ・美味しいごはん、
趣味のネイルや手作りアクセサリーなど。

いろいろなことを書きたいと思います。

インスタもUP中!

【@seimi_airplanelove】





【@skyholic_sammy】(ヒコーキ写真専門)




facebook ページもあります☆

台湾・韓国は大好きで毎年遊びに行きます!

英語・北京語できます(母国語はもちろん日本語)。

現在はいろいろなことをするのが好きで、好奇心旺盛なので・・・
たまにOL、たまに通訳、たまにPR、たまにライター、毎日花嫁修行中!笑

こんな活動にも参加させていただいております↓

http://beaus.net/member/akita_seimi.html

最近のブームはやっぱり、PPAPと恋ダンス♪
ポケモンGOも好き笑。

音楽は、韓流が大好き!CNBLUEがいちばんです☆


では!
楽しいブログにしていきますので、よろしくお願いします:)

お問い合わせは↓まで!
sammyairways@gmail.com


Thank you!

Seimi


#元CA #cabinatendant #cabincrew #客室乗務員 #外資 #元CAのブログ #飛行機大好き #空美ちゃん

Comments 0

Leave a reply