【撮影スポット】成田空港第1旅客ターミナル

こんにちわ!

本日は私の大好きな撮影スポットをご紹介ヽ(´∀`)ノ

世界のNRT!成田空港~第1ターミナル~



IMG_6318.jpg

日本一の国際空港、成田です!!
http://www.narita-airport.jp/jp

展望台へ行けば、いろいろな国のいろいろな機材を見ることができます。

毎日、飛行機大好きな方々で賑わってます。

また、空港のいいところは・・・さまざまな人のストーリーにも出会えること。

再会や別れ、いろんな場面を間に当たりにできて、なんだか不思議な場所です。

どんな飛行機がいるかな?5Fの展望デッキへGO!



世界中のB787が!!!

【アエロメヒコのB787】
IMG_7346.jpg

IMG_7348.jpg


【ジェットスターのB787】
IMG_7320.jpg


今は貴重なB747ジャンボ!!



かっこいい~!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



PR


羽田とは違ういろんな機材に機体(期待)!!


IMG_7328.jpg

カラフルな機体に出逢えたり♪

いろんな国のカーゴに出逢えたり!!

IMG_7339.jpg

窓がない!!
ツルッとした機体ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7316.jpg


お見送りついでにも、休日家族とも楽しめる成田空港!!

5Fの展望デッキ前にあるフードコートで飛行機を見ながら食事もできますよ。

お土産やさんもたくさんあって一日楽しめちゃう(ノ∇≦*)

私の大好きな成田空港。


お読みいただきありがとうございます。

Thank you,
Seimi

Comments 0

Leave a reply